So-net無料ブログ作成
マネー・運用 ブログトップ
前の10件 | -

SnakeFX [マネー・運用]

ライブ中継を24時間し続け、月利15%を1年8ヶ月以上平均して出し続けているFX自動売買システムが登場し注目を浴びています。

金次郎システム~SnakeFX~
SnakeFX

EAのセッティングが3つ用意されていますが、それぞれ特徴が生きている成績ですね。


【ノーマル】

総獲得純利益:$138,671(約1109万円)
勝率:60.21%
PF:1.51
最大ドローダウン:18.07%

【ハイリターン】

総獲得純利益:$309,615(約2476万円)
勝率:60.21%
PF:1.48
最大ドローダウン:22.76%

【ローリスク】

総獲得純利益:$54,389(約435万円)
勝率:60.21%
PF:1.54
最大ドローダウン:13.16%


推奨設定はノーマルだそうですが、自分に合ったセッティングで取引してOKだそうです。自分がトレードしやすいセッティングで取引してください。

今第2期募集の最中でかなり安く購入できるので、SnakeFXに興味のある人はぜひ手に入れてみてくださいね。

共通テーマ:マネー

Dealing FX [マネー・運用]

Dealing FXというFXトレード手法が登場し、今非常に注目を集めています。プライスアクショントレードというものを用いるようです。

プライスアクショントレードマニュアル
Dealing FX

売買サインに従う系のFXツールではなく、裁量トレードでFX投資マニュアルとなります。

裁量トレードといっても売買ルールが確立されていますので、FXの経験値に関係なく利用することができる内容です。

なのでエントリー/エグジットやロスカットなどがハッキリしておらず、FXトレードが上手くいっていない人にうってつけ。

ハイリスクだが一発でデッカイ利益を狙う人よりも、いわゆるコツコツ型の常勝トレーダーを目指している人に、Dealing FXは向いていると思いますね。

共通テーマ:マネー

仕手株完全攻略マニュアル2 [マネー・運用]

証券ディーラーとして活躍してきた山本伸一氏による仕手株投資法が話題になっています。

暴騰する仕手株のカラクリを暴く
仕手株完全攻略マニュアル2

プロディーラー視点での投資手法で、特に最近熱気を帯びている仕手株においての投資ノウハウ。

テクニカル分析に全てを託すのではなく、大口投資家の意図を汲み取って大口の仕掛けに便乗するような形で暴騰前に仕掛けるという感じです。

当然どんな投資手法であっても、仕手株はハイリスク・ハイリターン。だからこそ仕手株を仕込むなら証券ディーラーの投資スタイルを知っておくべきでしょう。

プロの着眼点で相場の動きを捉えながら株トレードができますので、個人投資家のみなさんには知っておいてほしい投資マニュアルですよ。

共通テーマ:

鉄板マスタートレンド [マネー・運用]

FXトレードにおいて特にトレンドに注目し、一撃で大きな利益を狙うタイプのFXツールが話題になっています。

鉄板マスタートレンド(TMT)|MR.コージ
鉄板マスタートレンド

指示通りのタイミングで狙いうつだけというシンプルさが魅力。サインに従い淡々とトレードをしていけます。

FX初心者にも対応しているようなので、これからFXを始めたいけど手法が分からない人には強力な武器になるのではないでしょうか。

少資金から始められるのもありがたい。FX経験者であれば、自分の手法とミックスして鉄板マスタートレンドを利用するのも面白そうです。

大きなトレンドをいち早くみつけ、ピンポイントで利益を狙っていきたい人にオススメのFXツールですね。

共通テーマ:

快適デイトレ、ゴールデンスパイダーFX [マネー・運用]

有名FXトレーダーのイサム氏によるFXツール。現在かなり話題になっており、売上ランキングも1位と非常に好調をキープしています。

ゴールデンスパイダーFX - コレってどうよ?
ゴールデンスパイダーFX

スイングトレードにも使えますが、主にデイトレードやスキャルピングにピッタリ。王道的な手法なので長いスパンで安定したFXトレードを実現できると思います。

トレンドラインを自動で引いてくれるので、引き方が分からないFX初心者にも即実践可能でFXの投資経験を問わないツールですね。矢印に従うだけでOKなのも素晴らしい。

しかもFXのトレード経験のある人であれば、自分でアレンジすると非常に面白いことになると思います。ダマシもかなり減らすことができるのではないでしょうか。

凄腕FXトレーダーの技術をそのまま使ってみたい方は是非一度お試しください。特にFXのデイトレードで結果の出ていない人にオススメですね。

共通テーマ:マネー

上海ゴッドとは [マネー・運用]

上海ゴッドという新たなFXツールが発表され話題になっています。MT4でインジケーターとして利用するツールです。

上海ゴッド - コレってどうよ?
上海ゴッド

上海のファンドチームがメインで開発し、FXコアというFX自動売買システムで使用している売買ルールの一つで、トップクラスの成績を収めているロジックです。

インジケーターのサインに沿ってエントリーするだけなので複雑ではなく、FXの投資経験問わず実践可能だと思います。

特に利食い・損切りの自己ルールが徹底されていない、いわゆるコツコツドカンを繰り返しているFX初心者の方は重宝するのではないでしょうか。

パソコンの苦手な方でも、マニュアルに設定方法が丁寧に書かれているので簡単にセットアップできるのでオススメですよ。

共通テーマ:マネー

一億円メーカー [マネー・運用]

一億円メーカーは難しい専門知識がなくとも簡単にオリジナルの自動売買を作成するためのツールです。

EA作成代行業者などに依頼すると結構なお金がかかりますからね。低価格でこれだけの機能が揃った一億円メーカーは、個人投資家にはありがたい存在。

一億円メーカー

動作確認済みの通貨ペアは、ドル/円・ユーロ/円・ポンド/円・ユーロ/ドル・豪ドル/円となっています。

実際にFXの経験が2ヶ月しかないFX初心者が一億円メーカーを活用したところ、6ヶ月で153%・プロフィットファクター2.44などのロジックを作り上げています。

FXの投資経験は問わず、プログラムなどの専門知識も不要なので、自分でEAを気軽に作成してみたい方には一億円メーカーは貴重なツールといえますね。

共通テーマ:マネー

コピトレくんFX [マネー・運用]

100%ほったらかしのFX自動売買「コピトレくんFX」がスゴイ人気になっていますね。好調な成績が高い評価をうけています。

コピトレくんFX

あと今月額利用料が免除されるキャンペーン中なので申し込みをする人が殺到しているようです。これは大きいですよね。

よくあるFX自動売買システムとは違い、常に専門家が相場を監視し、臨機応変に対応してくれるところが最大の魅力。

自分が相場を監視していない時に何か異変が起きても瞬時に動いてくれるので、これほど心強い自動売買はないのではないでしょうか。

コピトレくんFXは、資産運用を本職にしているプロのトレードをリアルタイムで丸々コピーしてくれるので、FXの個人投資家には強力なツールになりそうです。

共通テーマ:

ドラゴンアタックFX [マネー・運用]

ドラゴンアタックFXは、非常に分かりやすくトレードしやすい逆張りトレード手法。

直近6ヶ月のトレード実績も上々でプラス利益が続いています。FXでこれだけ安定して勝てれば文句なしですね。

ドラゴンアタックFX

明確なエントリーポイント・一目瞭然な損切りポイント共に分かりやすく、迷うことなくFXトレードができます。

売買の条件は、フィボナッチボリンジャーバンドに加え、2種類のオシレーターにより決定されます。

さらに良い機能は、二段階決済ルールが搭載されていること。まずはきっちりと利益確定し、残りのポジションで利益を伸ばしてくれます。

ドラゴンアタックFXを使えばサクサクと簡単にFXトレードが実現できるので、FXでなかなか勝てない方はぜひ使ってみてください。

共通テーマ:マネー

バイナリーギャラクシー [マネー・運用]

バイナリーギャラクシーは、バイナリーオプションで使用する専用ツール。非常にハイパフォーマンスな実績が話題になっているヒット商品です。

成績を見ると年単位で見ても勝率は60%を超えています。長期的にこれだけ安定して勝ててるのはかなり秀逸な部類です。

バイナリーギャラクシー

売買サインには通常サインと特別サインがあり、特に特別サインは高勝率が期待できる場合に点灯するため扱いやすいかも。

驚異的な実績のため、バイナリーオプションをまだ始めていなかったFXトレーダーなどもなだれ込んできているようですね。

バイナリーギャラクシーは返金保証も付いていますので、バイナリーオプションに興味のある方は是非一度お試しください。

共通テーマ:
前の10件 | - マネー・運用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。